前の3件 | -

懐暖まるお話。仮名かほりさん

調査ファイル5

恋の約束」というサイト。

登録したつもりはないが、いきなりお誘いが来たという、いろいろ登録されてしまっていたパターン。。。

仮名かほりさんから、こんな誘惑。↓

恋の約束
「運送屋から●●万円届きます、伝票番号はxx-x-12xx9x 今すぐ受け取ってね[黒ハート]

・・・」 なるもの。とても[ふくろ]懐暖まるお話

とーぜんに完全に、あ・り・得・な・い!このサイトは真剣に使うつもりはないし、

遊びでポイントを購入するほど余裕もない。

この内容はお初なので、「遠慮なく、いいですよ」の返事をしたところ。

笑い流して気楽に遊べが面白いのか?!なと。


【PR】真面目に出会えるサイトとは


ちょいエロ話、アダルトSNSその後

調査ファイル4

先日メンバーになったアダルティーなSNS

今のところ大きな進展ナシ。 

が、しいて言えばコスプレイヤーの22歳のCちゃん。ブルマ・スクール水着・・・、好きなんだけど、彼氏には言えないし・・・的相談があったくらい。

l.3F.5C.00.5C.F3.84.24.0F.jpgCちゃん22歳。

RAVISHオフィシャルブログがあったので・・・[ひらめき]ここ

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よーく考えてね、OLのミカちゃん

調査ファイル3

先日の出会いサイト、ピュアラでの報告。

気になっていたOLのミカちゃんからのメールが未開封のまま。

ポイント不足だったのでとりあえず300pt追加して読んでみると・・・

purela05.jpg

purela04.jpg
ミカちゃんからセクハラ告白のメール[もうやだ~(悲しい顔)]

自己紹介のメールしかしたことのなかったミカちゃんからの相談。

半信半疑・・・でも「小さな可能性もつないでおくべし」、もちろん真面目に大人の対応

ということでこのメールに付き合うことに。

purela06.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。