年に1度のラッキー日、メール5通で

調査ファイル1

出会い比較サイトに書き込まれていたこのサイトに滞在して10日あまり。

ラッキーは突然にやってきた。。。

なおちゃんは、たまたま彼氏の携帯から出会いサイトでメールしていることを発見。

先週楽しかった、今度は海の見えるホテルがいいよね・・・

なんていうメールを見たらしい。

すぐに彼の登録していたサイトで誰でもいいから、という腹いせ行動。

その登録直後に、たまたまメールを送ったのがこの私で、誰でもいいから

という理性なき行為目的に、その1通目の私が選ばれたのだ。

おい、こんなこともあるんだ!

pic_mio1.jpg

きっかけは、ログインのお相手検索からたまたま

purela01.jpg
↓↓↓↓

purela02.jpg

振られちゃって・・・なんていうよくあるコメント。自分も彼女に振られたばかりで、というメールを送ってから話はトントン拍子に。

purela03.jpg

pic_mio2.jpg[カメラ]こっそり撮影

pic_mio3.jpg

こんなラッキーに当たるのは、そうそうないだろう。

しかし、何にしても

誰もが上手くいことはなしと思うが、

偶然は準備のないところには訪れない」  ということなのだろう。

買わないと当たらない宝くじ、まずは参加してメールを始めてみることからをオススメしたい。

[右斜め下] このサイトに参加してみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。